おまけに釣られ~ | スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

VELVETSOUNDのスタッフによる
何気ない日々を綴ったブログです。
当社ならではの厳選仕入れした楽器も
ご紹介させて頂きます。


食玩など、細かいものが大好きな私は見かけると
ついつい買ってしまうのです。

スーパーに行くと
真っ先に向かうのがお菓子コーナーです。(まだまだ子供です)


ガチャガチャにはいくら注ぎ込んだことでしょう。

恐ろしくて計算したくありません・・・。


今現在は某有名なアニメ?ゲーム?から出ているパンがありまして
その中に封入されているシールを集めています。

今現在といいましても、昔からなんとなーく買い続けて10年近くになります。

今回はなかなか手強く。
全然出ません。


あと、8種類。


最近の主食はパンです。
いつまでパン生活が続くのでしょう。

ですが、昔に比べとてもおいしくなったように思います。


 


皆様、あたたかく見守りください。









スタッフ 参弦 (小麦)