不思議な~ | スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

VELVETSOUNDのスタッフによる
何気ない日々を綴ったブログです。
当社ならではの厳選仕入れした楽器も
ご紹介させて頂きます。



よく道を尋ねられたり
知らない人に話しかけられたりするのですが、

 

土地勘がなく、さらには方向音痴の私に道を尋ねるなんて・・・



皆さん、なかなかのチャレンジャーですよね~

 

 

本日も
出勤前に某スーパーにて、涼みつつ買い物をしていたら

「それなぁ~に?」

と何故か
綺麗なふわふわした奥様に持っていたチョコについて質問をされ、
まるでそのチョコ会社の営業さんのように説明をしていた私なのでした。


不思議な時間でございました。






スタッフ 参弦 (蚊刺)