ある日の食事 | スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

VELVETSOUNDのスタッフによる
何気ない日々を綴ったブログです。
当社ならではの厳選仕入れした楽器も
ご紹介させて頂きます。

先日のオフの日に我が家の女帝二人と買い物に出かけた日のことでございます。

夕飯を食べて帰ろうということになり、女帝2号が

「この道沿いに気になってるお店があるのよね~。」

てな感じで連れ込まれましたお店で食した物がこちらでございます。


蟹さま 


某カニづくし店でございました。

おそらく人生初であろう生カニ様はとろとろで甘かったです。

「甘エビみたいに生って甘いのね~。」

なんて残念なコメントを残したワタクシでございました。

お支払いはもちろん女帝1号におまかせでございます。

年金生活者に対し鬼畜な所業を行った女帝2号と私でございました。



スタッフ 肆弦(仮名)