昨日非公開フォローした馬鹿は外せ! | VersaillesRose

VersaillesRose

非公開フォローはお断りします。
公開フォローのみ受付します。
メッセージボード参照。
宝塚観劇 華流ドラマ全般 刀剣乱舞審神者 刀ミュステ 25D
テニミュ1st~ 東宝 美術刀 耽美V系 歌舞伎 OSK 特撮
日台中タイBL 中国語学習 書道。

28日 土曜に非公開フォローしてきた3名は

フォロー外せ!

とても気持ち悪い。

⚪したいくらいだ。

全ての記事に注意書きを書いているのに

理解できないと恐ろしく馬鹿だな。

メッセージボードきちんと観ろ!

お前たちのせいでこちらは

日記を表示できないぞ!

ブラウザーから見ろ!

ブラウザ―お気に入り登録から見ろ。

酷い場合はすべてアメンバー表示にする

かアカウントを消すか

別に移動する。

本当に迷惑だ。

他の人は非公開フォロー登録せず

きちんとマナー守って読んでくれているのに

お前たち3名のせいで

書いたブログが表記できないじゃないか。

気持ち悪いぞ。

来るな。

※公開フォローしたつもりでも、公開フォローか非公開フォローの選択画面が出てなければ非公開フォローになっているはずだ。

 

何回も非公開フォロやめろと言ってるだろ!

いい加減にしろ馬鹿野郎!

削除しなければ

こちらの記事をすべて消すぞ!馬鹿野郎。

来るな!

きちんとメッセージボード見ろ!

 

嫌がらせなら他でやれよ!

 

アメンバーは現在募集しています。

 

きちんとブログを続けている人のみ許可する方向で

考えています。

 

きちんとこちらのいう事がわからないようなので

当分すべての記事をアメンバー表記にしました。

特に宝塚ファンの人で非公開フォローの常連の人は

気を付けてください。

あとBTSや前山剛久の件でしつこい人がくるけど

迷惑です。

 

外してもらえないようでしたら

アカウントを移すか終了します。

とても迷惑なので非公開フォローは外してください。

それくらい当方は非公開フォローが嫌いです。

 

公開フォローをしたつもりで非公開フォローになっている人がいたら公開フォローしなおしてください。

 

しつこい人は来ないでください。

ブラウザーから観る分には問題ないですが

非公開フォローは気持ち悪いのでしないでくれ。