雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

※非公開フォローはお断りします。

とてもストレスになりますのでご遠慮ください。

フォロー受信拒否設定にしているので

公開フォローが外部から出来ないので

ご希望の方はお手数ですが

メッセージを頂けると助かります。

それが無理であれば

読むだけでお願いします。

メッセージボードをご参照ください。

コピーや転載、スクショはお断りしています。

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

ベルばらの東京チケットが当選したので

一回は見られるのが良かったです。

ありがとうセディナ。

セディナはVpassに吸収されてしまったが

当方セディナゴールド会員ではあるので

当選確率が普通の無料VISAカードの人より

高かったのかもしれないと推測する。

普通のVISAカードゴールドと当籤確率が

どうなのかはわからない。

セディナの年会費は高いのでそれなりの

ご利益があるのかもしれない。

しかし、全ツなどはなかなか当たらないけどね。

前はスターさんの色紙が当籤したこともある。

帝国ホテルの食事券セットなので楽しみたいと思う。

 

 

追記

またVpassでベルばらのチケットが当選した。

セディナゴールドカードの当選確率は意外と

あるかもしれない。