非公開フォローしてきたやつのために

ブログやめなきゃいけなくなった。

どう責任とるのかおまえら?

酷いとブログ自体運営できないよね。

 

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

※非公開フォローはお断りします。

フォロー受信拒否設定にしているので

公開フォロー希望の方はお手数ですが

メッセージを下さい。

それが無理であれば

読むだけでお願いします。

コピーや転載、スクショはお断りしています。

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

って書いているのにな。

でも嫌がらせしてくる奴はどこにでもいる。

たとえばこういう類の人間だ。↓

 

 

 

宝塚歌劇団の宙組に所属していた俳優の女性が急死した問題を巡り、昨年11月に脅迫メールを歌劇団に送ったとして、兵庫県警が威力業務妨害の疑いで東京都の30代男性会社員を書類送検していたことが19日、捜査関係者への取材で分かった。  書類送検容疑は「爆弾を仕掛ける」という趣旨のメールを送り、歌劇団の業務を妨害した疑い。「宝塚の対応が許せなかった」などと説明し、容疑を認めているという。(KYODO)

 

脅迫メールとか暇な奴がやりそうだな。

多分私に嫌がらせしてくる輩と同じタイプだろう。

基本こういう人は他人の事よりも自分の事をしっかりしたほうがいいのでは?

爆弾をしかけると恐喝するのは明らかに犯罪で宝塚を許せないからしていいわけではない。変な正義感を振りかざす輩におおい勘違いだ。

 

これで公演が中止されたのなら、この男にすべての賠償請求が行くと思うけど。恐ろしい額だけどね。

 

 

 

男は容疑を認め、「過去に職場で受けた不当な扱いと宝塚歌劇団のいじめ問題が重なって見えた。歌劇団の組織が許せなくなった」などと話しているということです。(MBS)

 

でこの犯人も職場で虐められていたと。

虐めの連鎖という点で言えば宝塚内部の虐めの連鎖に似ている。

しかし、成人男性であれば職場での不当な扱いを訴える場所も存在しており、訴える事もできたと思うのだが。

それが今でもトラウマなら精神科に通って診てもらうとかも大切な事だと思う。

弱い人が更に弱い人を虐めるというのは大変愚かな事。

相手が企業であれば、警察と連携して犯人を捜すことなどいとも容易いのに、この犯人はそういう判断すらつかなかったのか。メンタル余程逝っているのかも。

 

宝塚の態度も良いとは言えないですよね。

まだ禊は済んでいないと思います。

宙組公演が開始してもね。

きちんと全員謝罪文出さないとだめですよ。

 

以上