嫌がらせで非公開フォローをしてくる人がいる。

お断りしていると何度も書いているが

嫌がらせがひどい。

とても迷惑だ。

 

治安がとても悪いと思うので

アメブロはやめたいと思います。

すべてのブログを非表示にしました。

今日の16時非公開フォローした

お前の全て責任だ。

 

 

かなり宝塚の記事を書いたが

非公開フォローするなという注意書きを

無視してきて

何度御願いしても

非公開フォローしてくる輩がいるので

アメブロをやめざるおえません。

 

非公開フォローは気持ち悪いです。

読み専の人の存在は人でないので

気持ち悪いです。

ブロフもなければ人ではないと思います。

書き手からすると素性のわからない輩が

ブログを読みに来るのは大変怖かったです。

 

リンクを張ったミクシィブログも公開範囲を

変えました。

 

 

マナー守れない輩は

くるな。

糞が。

 

 

非公開フォローという機能を許している

アメブロを呪う。

正体をきちんと現してフォローできないのは

とても恥ずかしいことだと思う。

 

いくらデフォルトに機能があっても

気持ち悪い。

 

amebaさんよく考えてほしいですよ。

 

あとこちらがしてほしくない事を

嫌がらせでしてくる奴はトコジラミ以下だと思います。

まだトコジラミの方が可愛いかもしれません。

 

てーことー