プロフィールもない人

何も記事を書かない人

そういう人たちにはフォローされたくないし

アメンバーにもなってもらいたくないです。

ブログを読まれたくもないです。

非公開フォローとか気持ち悪いです。

Twitterの鍵アカウントより気持ち悪いです。

だからフォローやアメンバーは受付ません。

ただ影から人の情報を集めている人は

アメーバに登録する意味ないと思います。

ブラウザーから観るだけではだめなのか?

何も書かず、覗くだけの人は

キモいよね。

フォローまでして読まなくてもいいのでは?

ブラウザーでブックマークして読む輩も

気持ち悪いけどね。

私はこういう気持ち悪い輩に自分のブログは

ずっと晒さない主義なので

フォロワーもアメンバーもいらないです。

予告なくアメンバーにしたり

予告なく記事を削除します。



あと宝塚ファンでプロフなしで日記なしの人から

フォローやアメンバーさせてくださいとメッセージきましたが、プロフ書いてないとだめですよ。

どうして書かないのか。

あと名前とか似たような投げやりに名前つけたような人ばかりで、気持ち悪いですよ。

簡単な2文字ひらがな名は特定されないためか。

自己紹介を書いてない人間を信用しろと言ってくるの無理ですよ。

こちらの立場になって考えて欲しいですね。

せめてどのジャンルの人とかわからないとね。

で、メッセージで、宝塚歴何年でと書かれてもメッセージって期限があるんですよ。

三ヶ月かで消えるんですよ。

あとで誰だかわからなくなるから、きちんとプロフを書いてという事なんですよ。

例えば自分のブログを読んであげに来ているのと言う人はいらないです。

あと宝塚事件の野次馬も来ないでいいです。

きちんとメッセージボードにだれとも絡まないブログと説明を書いてますので、こちらに関わらないでください。


相手の事をよく考えてください。

迷惑するのはブログを書いている側なんですよ。