不眠症・・・ってか、部屋が暑くて寝れないだけ。

夜なのに、部屋の温度30度あるからね。
一応扇風機回してるけど。
σ(`ε´) オレの部屋クーラーないからさ。
なぜか、🐶🐶🐶3匹もこのクソ暑い部屋に居座ってるし(笑)
リビングは、クーラー入ってるからリビングに行けよと思う。

自称飼い主ってやつが、イジメるからリビングに寄り付かないだけなんだけどね。

ほんと、クソ飼い主だわ。

え?
σ(`ε´) オレ?

飼い主ではないよ。
ただ、面倒みてるだけ。
自称飼い主が何もしないから。

ちょっと前までは3匹とも家族だったけど。
ある時から飼育員にされた。
「お前(σ(`ε´) オレ)は、飼い主じゃない飼育員だ」って自称飼い主に言われて。

自称飼い主は、本当に何もしなくなったよ。

エサ代すら出さなくなったよw

なので飼育員のσ(`ε´) オレが全て請け負いました。
エサ代。
ペットシーツ代。
トリマー代。
病院代。
薬代。
おやつ代。

自称飼い主は、一銭もくれなくなったよw

全部飼育員のσ(`ε´) オレが払ってる、でもねσ(`ε´) オレは幸せなんだ。
3匹連れてヘアーカット、3匹もいると注目の的。
ウチの子🐶は、3匹とも可愛いからさ。
愉悦感にしたれるんだよね(笑)

3匹🐶を病院へ連れて行っても一緒、3匹🐶ともめっちゃ可愛いから注目の的。
自慢の3匹🐶だからね。

3匹が幸せで長生きしてくれたら、どんなに金がかかってもσ(`ε´) オレは幸せなんだ。

そんなおとぎ話。