こんばんわ優歌です

前の記事でわなんたらかんたらドラゴンをまぁちょい工夫して倒そうとか言ってたと思うのですが死ぬのが怖いんですよね
それで人に迷惑なりなんなりをかけると思うとどうしても行きたくなくなるんですよね
あれはあくまで高難易度で別に強制じゃないから行く必要は全く無いのですがじゃ行かなかったら行かないなら行かないで何するの?って話になりますよね?
なのでもう31日~INしてません
装備がクリファドユニ火力盛りなのでPSない私から言わせたら裸の王様同様紙装甲なのですよね
当たれば即ヒーローウィル
もう一発当たればという感じなので
今の今までぷそはただクエスト行く
それで終わりと感じて居たので私自身
たまに誰かのマイル行ってお話するという事が1鯖とかの時にほとんどしてこずコミュ障も重なりクエストとかでもソロで行くとこが多くなっていたので9鯖に来て初めてマイルで話す
誰かと一緒にクエスト行くって事があったのでそれで楽しんでましたね
今わどうかと言うとほぼほぼ1鯖と同じ状況になってきてるので
チームDMも参加してますがそこまで話す訳でもないので
引退と言う物に片足浸かってますね今現在 
ぷそは何が楽しいのか
ぷそとはなんなのか
前の自分のしてきた事とかを思い出したら終わりなのかなって感じてますね
まぁ正直かなり気まぐれな人間なのでまたふらりと戻るかも知れませんが今のところはその目処は無いですね
絡む人もある程度限られてきてますしね
人の固定にも乗るのも怖いと感じてきてる自分が居るので
固定に乗ればまた新しい出会いがあると思うのですがその新しい出会いも私自信が拒んでいるので

何が楽しいのか
何を求めてやるのかそれを見つけるまで多分戻らないと思いますが
心配する方はいないと思うので特にこんな事は独り言みたいなものですがね

モンハンワールドが飽きたら来るかもしれないし
来ないかもしれない
とりあえず今わモチベ0です

Twitter知ってる人達が私をクエストに誘ってくれたらそう言うのには時間さえあれば行きます

基本ソロなので気軽に言ってください
長くなりましたが終わりです