個人的に考える香川の可能性と課題・・・ | ☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

香川県の地元バンドを応援する団体です!自社でのイベントや他社様との共同イベント・ライブイベントからDJイベントまで、場所、ジャンルを問わず幅広く展開中!よろしくです!(・∀・)b

こんにちは!蓮井です!( ゜∋゜)

突然ですが、僕は16歳の頃からベースを弾いています音譜
それからすぐに初めてオリジナルバンドを作って活動していましたアップ

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

先日、会社に行くと僕のデスクの上にコレがありましたひらめき電球
二十歳頃にとてもお世話になったバンドの音源・・・
その出処は、会社の同僚の奥様からでしたw(´・ω・`;)
高松って狭いなぁ・・・って改めて思いましたよあせる

音源をお借りして、その夜ベースを片手に聴き入ってましたw
初めての関東遠征、プチツアー等いろんな思い出をたくさんもらった「あの頃」を思い出しましたキラキラ


「その頃」から比べると、ずいぶん街並みも環境も変わった様に思えます・・・
その頃活動していたバンドは上京したり、結婚して解散したり、様々な理由で数は減りましたダウン
若いバンド、アーティストも昔に比べて少ない気もします・・・

「んー・・・何かアクションを起こさないと・・・今の現状は全く良くない・・・」

ここ最近の僕の悩みの種ですw(-"-;A


今は時間が許す限り、いろんなアーティストに会って話す時間を優先して作っていますニコニコ

と云うのも、僕の個人的な繋がりだけでは何をするにも足りない部分があるからです汗

それと、今活動しているアーティストと直接会って話す事で、現シーンの現状やそのアーティストの方向性等を確認すると同時に、いろんなアーティスト同士が知り合う媒体の一つに僕がなれればいいなぁ・・・なんておこがましく思ってます!(^▽^;)

質が悪いワケではない、数も減ったにせよ少ないワケではない、

では何故、現シーンが苦悩しているのか・・・


今こそ垣根、派閥を越えて活動するべきじゃないだろうか?

口で言ったり書いたりするのは簡単だが、実際に行動に起こすとなると途方もない時間が必要になる・・・

一人でも多くのアクティブな人が必要なので、せめて僕もその一人になれれば・・・

その一心で今は動いていますw(;^_^A


不束者ですが、ご助力いただければと思います。
この場を借りて、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG
左より
・36,5℃
L,O,S

Russian Blue

香川まだまだやれる!応援してます!がんばれーーーー!