台風とメガネとTVゲーム | ☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

香川県の地元バンドを応援する団体です!自社でのイベントや他社様との共同イベント・ライブイベントからDJイベントまで、場所、ジャンルを問わず幅広く展開中!よろしくです!(・∀・)b

「AM8:00(?)までに警報が消えなかったら、学校はお休み」

僕の時代はコレだったけど、最近はどうなんでしょうか?

どうも、学校事情が未だによく理解できていない担当の蓮井です。( ゜∋゜)



高松、今日は雨雨ですね。

いつもはバイクで通勤なのですが、雨の中までバイクを乗ろうと思う程のバイク好きではないので、今日は電車通勤ですアップ



高松市民なら、誰もが一度はお世話のなってるはずの高松琴平電気鉄道・・・

通称 ことでん   |д・)



車両自体は地味にバージョンアップしているんですが、昭和臭さというか、何とも云えないレトロな感じは変わらず健在ですビックリマーク

ちょっと駅で切符を買う余裕がなかったので、車内で買ったんですが・・・

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

昔とほとんど変わってなくて、つい興奮気味に撮っちゃいましたw(・ω・)b

電車オタクとか、そういう類ではないですが思い出いっぱいなので、ついつい・・・

たまには、いつもと違う交通手段で通勤するのもいいですね音譜

ことでん頑張ってください!応援してます!チョキ

乗った事がない方、もし高松に来ることがあれば是非一度乗ってみてください!

ホントにオススメです!(`・ω・´)ゞ



天気が悪い日は、何故か桑田佳祐さんの曲が無性に聞きたくなります音譜

”明日は晴れるかな” とか、いい曲ですよねーニコニコ



今日はこの辺で!

ではパー( ・(ェ)・)