順調に人口が増えつつあるのは前回のブログで紹介した通り。

今回はお金に余裕もあるので空き地を開拓していきますよ!


ここですね。



前回の構想より少し範囲を広げ、とりあえず川沿いにも道を敷いていこうと考えております。


じゃあまずは川沿いに道を敷いていくよ!



工業地帯の端っこから大通りを通していきましょうかね。



川に突き当たるまで真っ直ぐ敷いていきます。

工業地帯から住宅街までが一体化した大規模な区画に進化させていきたい!



川沿いの道もいい感じです。

海岸線を走る道って素敵ですよね!?伊豆とか房総半島とか。

、、、まぁこれは下流が汚染された川なんですがね。

そしたらどうしましょう。


メイン道路まで一気に繋げちゃいましょうか!



いかがかな?

何を思ったのか途中から変な風に曲がりはしましたが、高速道路からの車が入ってこられるようになりました。



そして工業区画へのアクセスも改善。


今までは高速の出口付近から伸びる細い道のみが工業地帯への唯一のアクセス方法だったワケなんだけども、、、。

ゴミ集積場の脇に道を造り大通りへ直接出られるように。

工場で作った商品を店まで運ぶのにもトラックが必要。これならすぐに商店へ品物を搬入できるね!



大通りを挟んで少し商業区画と工業区画を拡張させてみちゃったりして。

工業区画に変な空き地が出来てしまいましたが気にしません。

後々でっかい何かを誘致する可能性もあるので多少は土地を余らせておいた方がいいよねきっと。

しかし土壌が死んでますな。



産業区画をいろいろ建てまくったら宅地の需要が高まってきたので住宅地も広げていきましょう。

ワタリ市長のお気に入り、砂利道を敷いていくぅ!


そして砂利道を敷きながら考える。

新たに作成した大通りの入口はアレでいいのだろうか、、、。


よくよく考えればなんなんこれ。
普通に真っ直ぐ敷いて繋げた方がいいのではないのか。


でも繋げると混みそうなんだよなぁ、、、。

どうしましょ!

後で考えよう!


でわ!