平成リノベ物語〜第1回定例会 | 楽園のドア

楽園のドア

ノックして、中に入ってください。
ベルの楽園でちょっと一休みしてください。
気に入ったら何度でも来てください。
いろんなお話しましょう。

墨だし会から11日目に第1回定例会がありました。

その日は、床、壁、天井を閉じる前に中に入ってたり

塗ってあるもの

断熱材など見る事ができました。

 

天井です。

 

床です。床暖房が入ります。

 

 

お風呂の入り口です。

お風呂は、すでに搬入されているようです。

チラッと見せてもらいましたが、まだ中は資材だらけでした。

 

 

コンセントの位置や数、換気扇の場所など確認します。

あとで「しまった!」と後悔しないように

慎重に何度も確認しました。

 

 

次回の定例会では、床が出来ているようです。

大工さん、ありがとうございます♥️

職人さんには憧れます。