参加したりしなかったり、まあほとんどしなかったり…というかんじなんですが、

参加しようと思ったときに決まって買うものがあります。


 

ザクロジュース、なるべく朝に飲むようにしてます。忘れることも多いけど…

瓶タイプが多いような気がするんですけど、これは紙パックなので捨てるのが楽です。 

ドライフルーツはヨーグルトに一晩漬けて食べるために買ってます。

砂糖不使用って本当に少ないのでありがたい。

妊娠中に出会いたかったなー。

つわりはほとんどなかったんですけど、食べ悪阻っていうのかな?お腹が空くとちょっと気持ち悪くなるので、砂糖不使用のドライフルーツを探したことがあったんですが、

わりと自然派というか、体にいいですよー添加物少ないですよーみたいな売り方をしてるお店でも、砂糖は使ってるんですよねー…

果物なんてそもそも糖度高いのに、なんで砂糖足すかねちょっと不満

炭八は2つ買います。 

少しずつ増えて、いろんなとこに置けるようになってきました。

効果は、よくわからん。あるような気がしてる。

コーヒー、そこまでこだわりが強いわけでもないので、数合わせが必要なときに注文します。

どちらも飲みやすいです。挽き方も選べるし。

一応ハンドドリップだから中挽きにしてるけど、細挽きでもいいのかなーという気がしている。

2種で1000円って安いよねー。



今回は出来れば簡易的な加湿器と、ベッドガードと、小さめサイズのトタン板が買いたいなーと思っています。

まだ探してもいないので、本当に買えるかどうかはわかりませんが。





イベントバナー





その他、迷ってるもの。 

 自分用で買うかどうするか…

フッ素入ってないのでこれにしようかなー。

でも店舗でもいいかな。 


フッ素入ってない歯磨剤を探しているのですが、

入ってないと研磨剤まみれのことが多くて、どっちもイヤだよっていう…

最近は、研磨剤不使用とかいいつつ、増粘剤とか清掃剤とか名前を変えて結局は研磨剤入ってるっていう、コスイ手を使ってくるから、成分までしっかり見ないといけなくて面倒です。