三連休なんて地獄ですよね…真顔


せっかくの戸建てなので、プール欲しいなーと思ってるんですけど、


大きめなら、大人も涼しめるかなー?


 

コンパクトなのもいいラブ 


 

3歳児1人ならこれで充分か?


うちは南道路(私道)で、道路に面した塀もない庭、というか駐車スペースなので、

夫はおそらく、そこでプール遊びするの?ってかんじみたい。


かといって、まだまだおむつ着用の3歳児。市民プール?的なとこに連れて行くのもちょっと…だし、

遊べる噴水のあるような公園は遠いし駐車場狭いし、

家以外で水遊びが難しいなら、家でやるしかないじゃん?


7月・8月と土日もあれば夏休みもあるわけですから。

そんな高くないし、10回も使えば元取れる気がする。


勝手に買っちゃおうかな。

日頃からオモチャ買い過ぎだって言われてるんですけども。