そうだと思ってたよ!信じてたよ、松田!
選抜発表のときのかんじや、側転サポートとかから、きっと松田は平手とのすげー写真をブログにアップするに違いない…と信じてました。
ひー!かわいいー!
小林と話してたっていうのも可愛い。
バックハグも可愛い。松田も森田も可愛い。
松田の嬉しそうなことったら!
やっぱりちゃんと仲良くしてるんだ。可愛い。安心。
松田と平手のペアロケ見たい。



そういえば、
欅は東京ドームなのに物販ガラガラみたいなアンチコメ見て、
やった!買いやすいじゃん!って思ってたんですけど、
単純に売り切れでしたよ。。。なんだよ!
通販するからいいけどさ…
っていうかさ、準備がギリギリすぎるから、生産数が少なくなるんじゃないのかな?
通販もやってるんだから余るくらい作ってよねー。
あんなものはその場の勢いで買わせないと!
商売する気あるのかしら。

チケット売れてない、ドームガラガラっていうのも、隣がいないとゆったりしていいなって考えてた不届き者ですが、
ぎゅーぎゅーだったよ、アリーナ席。ひどいもんだったよ。
東京ドームのパイプ椅子って、普通の会議室とかのパイプ椅子と比べても小さくないですか?
1人参加だったらどっちにも寄れなくてちょっとツライな。

ファンクラブの抽選も、もっと窓口増やしてくれないと、とてもじゃないけど腰痛持ちは90分なんて並べないです😭
まあ、これはサービスだから仕方ないけど。