一昨年の冬の事だフットサル上がりの立ち飲みで(私は監督を務めているのだ)
皆存分に汗をかき息を切らせながら
「お疲れ様でしたー!」
なんて言いながら実のところはプレイ後の立ち飲みを楽しみにしていたと思う
さぁ行くか❗ってなもんで何時もの立ち飲み屋に到着、各々ビールや酎ハイや焼酎等でワイヤワイヤと楽しんで居たのであった
すると先輩が赤ら顔で

「おい❗ニョンピ❗今日近所のパチンコ屋に明日花キララが来るらしいぞ!濱田とかも行くらしいから行こうぜ?」

僕は全然酔っていなかったので
「僕はセクシー女優に余り興味が無いので…」
と、やんわり断りつつ焼酎を煽っていた
実は可愛い女優よりブスな素人ものの方が好きなのだ
それから二時間位、地元のオッサン達とワーギャー言いながら呑んでいたら僕も酔いが回って来て
「じゃっ❗明日花キララに会いに行きますかっ!?」
お前行かへん言うたやんけー(笑)とか何とか言われながら会計を済ませて現地へ
現場に着くと既にイベントは始まっていて抽選で選ばれた人が握手会に参加出来るというものだった
遠巻きに見ながらスゲー実物可愛いなぁーとか顔ちっさいなー小柄な人だなーなんて思いながら見ていた
ふと思った事がある…やたら目が合うのである…
あー!俗に言う我々の世界で言う【勘違いレーシング】である
ジャニーズのコンサートで誰々くんと目が合ったとか、手を振ってくれてたのは間違いなく私だったとかNo.1キャバ嬢から毎日ラインきてしんどいとかetc. 
これがそれかー!なんて思いながら感慨深い一時だった
すると司会が

「はーい!それでは第一部終了でーすっ!第二部は20分後です宜しくお願いしまーす!」
正確な時間は覚えていないが確かこんな感じだったと思う、すると先輩達が

「メチャクチャ可愛いかったなー‼‼第二部までおるやろ?」
と、言ってくるので凄く目が合う旨を伝えたらやはり答えは勘違いレーシングとの事、当然だ!
近所のパチンコ屋という事もあって沢山うちのbarのお客さんが居た談笑しながら第二部である狭いスロットとスロットの間の通路をスタッフさんが
「明日花キララさん!入りまーす‼‼」
と、大声で入って来るのだパッと振り向くと、やはり目が合うのだ…
スロットを打っている後輩に、これはただの勘違いレーシングでは無いんじゃないか…と尋ねたら
「ニョンピさんがそんな格好してるからじゃ無いんすか?」

当時私の出で立ちはニットのベレー帽に極太の丸眼鏡に乳首が隠れる程のロン毛、皮のロングコート皮パンにサドルシューズだったのだ
後輩に何が可笑しいんだ?などと、ほざいていたが今思うと完全に不審者である
気を取り直し第二部は楽しもうと心に誓う
第二部はジャンケン大会だった司会の説明を受け、いざジャンケンへ

キララ嬢「さーいしょーはグージャーンケーン…ほいっ!」
その時僕はハンターハンターの主人公ゴンのジャジャン拳のポーズをとっていた事は言うまでも無い
念をありったけ込めてテクニカルなチョキを出した…
答えはアイコである、その刹那僕は何故か大声で叫んでいた

「アイコはーーー‼‼??」
静寂に包まれる会場…そして、どよめきと失笑戸惑う司会

司会「アイコは負けということで申し訳ございません!それでは次に参りましょう!」

その時僕は聴いた確かに聴いた…キララ嬢が

「アイコでもいいじゃん…」

その時僕の中で何かが弾けた…凄くこの人良い人だ…基本的に猜疑心が強いので斜に構えて人を見てしまうのだが僕の直感がそう告げた

そうしてイベントも終わり舞台から入口まで正に花道状態、僕はボーっと握手したいなーと思っていたら皆同じ考えなのだろう次々と手を差し出していたspの方が握手は控えて下さいお願いします!と遮っていた、そりゃそうだ並んで整理券をゲットした来場者から言わせたら堪ったもんじゃない猿でも分かる話だ
何故だろう僕も手を差し出していた(マナーを守れよアホがっ!)
すると奇跡が起きた…スッと立ち止まりキララ嬢が握手をしてくれたのだ‼‼
僕は??だった、目の縁に指で輪っかを作り一言

「眼鏡可愛いー!」

何だか自慢話みたいになったけど有名人の方はこういう気さくな人であって欲しいなと強く思いました応援しています
その後、先輩達に小突き回されながらオープンしたのであった

長々と閲覧ありがとうございました❗