目から鱗先日Twitterで映像ディレクターの藤井亮さんの投稿を見て「凄い!そうなんだ!」と感心したので投稿したいと思いますふむふむ…と、記してあって凄く感心して家のスプーンを確認してみたところバタースプーンが唯一18-8つまりRでした笑何だかこういう知識を得るとスプーンやフォーク等にも拘って行きたいなと思う今日この頃でした早く怪我を治してバリバリ働いてSSRをゲットしてやる!読んで頂き有り難う御座います