焼き芋屋をOPENしてから4年の月日が経ちました🍠

中卒、アル中、実家断絶、左膝靭帯断裂により力仕事も出来ない見事なまでに首吊り台への階段を登っていましたがどういう訳か焼き芋屋を始めておりました



ボロっボロの元ファミコンショップ以前やっていたBARの家賃も広さも5分の1😂(水道もトイレも無い)

人生の再起をかけるには丁度良いじゃないかと思い契約しに行ったら余りの無鉄砲さに家主さんが家賃を更に下げてくれて尚且つ水道まで付けて貰い近所のパチンコ店にもトイレの使用の渡りを付けて下さいました😭

(後から聞いた話しによると怪しげな奴だが目が良かったとの事です亡くなった母には牛の目玉に良く似ているらしい)


契約当初


改めて観るとヤバい店舗やな

契約後ジモティーやなんちゃってDIYでなんとかかんとかOPENにこぎつけるのでした