怒涛の様なと言えば怒涛の様なゆったりと言えばゆったりとした日々が続いていて困惑しております
最近の身の回りで言えばお客様も増えて来てこないだのBBQも新旧相まって中々に楽しく出来たのではないだろうか?
しかし喫茶店営業ではスタッフのレンには飯が食わせてやれないので禁断の夜営業を投げかけてみると二つ返事で
「やりましょう!!!」
との事、僕は昔の日記に記している様に水商売からは足を洗っているのでやらないのですが正直単価が良いのは夜なのよね笑
レン曰く「ニョンピさんがやらなければ良いだけなので私がガッツリやりますよっ!」
との事で心強い限りです笑
そもそもレンは歌の先生なので夜にカラオケも含めてアピールして行く方が良いに決まっているのである【適材適所】と言う言葉を使わせてくれ
どーしても僕からは夜の匂いが消えませんが昼間の営業をしていたら不思議とテレビ取材や雑誌取材とか、ヤカンの取っ手が取れたから治してくれとかテレビの配線が分からないからやってくれとか夜をやっていたら来ない話しが来るのでコレはコレで止めれないのである笑

まぁボチボチとやって行くので見守って欲しいです

最近のマイブームは庭作り