オークションに出品しました★ | *velvetblue-butterfly*

*velvetblue-butterfly*

SOPHIAのこと スイーツデコのこと

クリスタルレジンに夏らしいシールを閉じ込めて

ストラップを作りました顔


*velvetblue-butterfly*
浴衣や風鈴のです。


*velvetblue-butterfly*
マカロンです。

3層目はピンクにしてみました。


*velvetblue-butterfly*
花火と金魚、ビールと枝豆のを使ってカラフルにしてみました。



今回作った作品はオークションに出品しましたハート

興味のある方はぜひ、ご覧になってください。

コチラ
マイ・オークションをごらんください


人気ブログランキングに参加していますshokopon

ポチっと、応援よろしくお願いしますshokoponshokopon


スイーツデコの作品がいっぱいありますハート 

クリッククリッククリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村