プロジェクトランウェイ | love each day!

love each day!

Piece of shit な毎日だけど、素晴らしき哉、人生って!

wowwowは、産後でお家に引きこもりになってた二ヶ月間限定で加入してました。
そんで、ハマったのがプロジェクトランウェイ
この番組は嬉しい事に無料放送なので、引き続き視聴してますのよ。

新しいシーズンが始まって、放送を重ねるごとにお気に入りのデザイナーが出来て
感情移入していくわけだけど、
今回のシーズン6では、なぜかお気に入りがおらぬのです。
とってもつまらん。
キュートなオネエキャラがいない。
底意地の悪いビッチが二人いる。
なんだか雰囲気が悪いのよね。

前回のシーズン5は、とっても逸材揃いで楽しめたのにな。
レザー使いのStellaは、見かけによらず優しいおばちゃんだったし、ロックテイストなデザインが
とってもカッコ良かった。
アフリカンのKorto Momoluのデザインはいつも素敵で楽しませてくれたし、
Kenleyちゃんのデザインもレトロで、彼女のヘッドドレスがいつも可愛かった!
優勝者のLeanneはホント才能にあふれてたし、私服も可愛かった。

オネエキャラといえば、シーズン7のAnthonyがキュートだった~。
動きがぴょこぴょこしてて、いつも自分の作ったお洋服にうっとりしててさ。
優勝者のSethさんの、ゴスよりロックテイストのお洋服も素敵だったけど、
ノリが張り付いたみたいなヘアースタイルも個性的で好きだった。

とにかく面白い番組です。