実写版 CITY HUNTER | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

木村文乃姉さんの、野上冴子を観たい(笑)がために

一瞬ネットフリックス加入しました笑い泣き

 

『シティーハンター』予告編 - Netflix (youtube.com)

 

CGを要所要所 うまく活用してて、

漫画に忠実に・・・再現が伝わってきて良かったです!

 

鈴木亮平さん始め俳優陣のキャラ表現も

演技ふくめ 拘りが半端無かった、、、、、

 

 

ネットフリックスは

このシティーハンター暫く観て&MotleyのTHE DIRT観返して(笑)&

今やってるドラマ「アンチヒーロー」終わるまでは加入??かなぁ

微妙に痛い出費ですね笑い泣き