THE ROLLING STONES 「living in a ghost town」 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

志村けんさんに、岡江久美子さん。

 

著名人の中で僕の好きな方が2人も命を落とした「コロナウイルス」。

 

ブログを放置している、

 

この2か月強で地球上は別世界になった。

 

行く予定だった&行きたかった数々の国内外のHR/HMライヴが全て延期・中止。

 

つくづく思う。

 

趣味として、戦国時代の勉強は大好きだけど

 

HR/HMの音楽が自分にとって、どうしても必要不可欠だと。

 

そんな中、ローリング・ストーンズがこのタイミングでこの新曲を僕にプレゼントしてくれたっ!

 


曲タイトルも「いまの世界状態そのまま」。

 

いいね! ロックン・ロールっすよね、文句ナシ。

 

STAY HOMEの士気をこの新曲で上げて、2020年コロナの乱、乗り切りたいです・・・ぼちぼち頑張ろう。