最近のヘビロテ:X japanのhide兄貴 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

現在 日本のバッドガールズ・ロックの今後=Olivia Sugarさん、バッドボーイズ=ZIGGYの森重さん、がいるから安泰&今後が楽しみ!なワケですが やはり「この人」も当然、現在の日本のバッドボーイズ・シーンに君臨してほしかった・・・

 

そんな事が今 拙者のアタマを毎日、ぐるぐる駆け巡ってるのが

X japanのhide兄貴です。

 

★「 SPACE MONKEY PUNKS FROM JAPAN 」

 

 

この曲はhideさんが、「zilch名義」で発表したカッコいい曲で今 毎日聴いてます!

 

hideさんは孤高のメロディ・センスの持ち主ですよね。言わずもがな。

パンク そしてハードロックに留まらず70・80年代の洋楽&邦楽の要素を天才の発想で見事にスクランブルさせとります!!

 

・・・そして。

hideさん・・とくればTAIJIさん。

TAIJIさんの音源も 今いろいろあらためて堪能しとります。

永遠にこのお2方は、最高最強やね。