AC/DC 「Play Ball」 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

最近 伊藤政則さんのラジオでちょいちょい この曲がかかる。

 

★AC/DC 「 Play Ball 」

 

伊藤さんって 野球好きだったんすかね?この曲かけながら「いよいよプロ野球も開幕で・・・」なんておっしゃってましたよ。 僕は、強いていうなら観戦はサッカーでしょうか。 でも、特定の応援チームは皆無なんですけどね(笑)  なんっつーか、戦国時代が好きなんで、サッカーの試合展開が合戦をみてるみたいでワクワクするんすよね!

 

さて、この曲ですが最近のAC/DCの曲ん中で 名曲と言ってもいい気がします。縦ノリの、スピード感溢れる曲で(´∀`) ビデオクリップも文句なしロックンロール。 僕はビリヤード台に乗っているガールズで大満足です(笑)!

 

伊藤さんも言われてましたが、何とかブライアンに元気に復帰してもらい、ライヴでこの曲を披露してほしいです! しっかし、このビデオ、いろんな球技が出てくるが、全部ガールズとはね~~ アンガス兄貴はセンスが良い(ノ´▽`)ノ