テスタメントとの出会い | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

モトリー・クルーのCDを聴いていて、
強烈な思い出の記憶が蘇った…


2000年頃のモトリーのライヴにて、
(確か東京国際フォーラムだったと思います)
何とTESTAMENTのチャック・ビリー様本人を
目撃した事ありまして。

しかも近距離!
僕とメタル仲間の眼前を通り過ぎた!
男子トイレん中で(笑)!

マンガ「花の慶次」でよくある、
雑魚兵隊が、前田慶次に睨まれ立ちすくむ…
みたいな!一瞬恐怖を覚えました…

そうそう。このビデオクリップの頃みたく、
ビリー様は相当ガタイが良かったです。
プロレスラーだ(笑)。 ↓↓

ん~~? でも目撃当時の方がさらに体大きかったなあ。
ちなみにチャック様はヴォーカルの人です(^ε^)♪

しかし、モトリーのファン?かどうかは
いざ知らず チャック様がモトリーのLIVEに
来ていたのは意外でしたな。
何度も観ているモトリーのLIVEの中でも
嬉しいハプニングでした。

…そんでは最後に、「僕も」大好きな彼らの
ザ・定番を1曲。