なんで火曜ばっかり | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

こんばんは(^^)/

・・・しっかし。

どーして火曜ばっか雨ふるかね(笑)

毎週火曜は、仕事の持ち場からスクーターで40分かかる営業所でミーティングだっつーの!!むかっむかっ

ふぅDASH!DASH!スッキリした。

そういや、昨日
「やりすぎコージー」観てたら・・・

ナイツはじめ、浅草芸人特集してたけど、

ビートたけしが、芸人修業時代に通った
「くじら屋」っつ煮込みの美味しいらしい、居酒屋が出てきた。

このお店は、たけしさん作曲の「浅草キッド」という曲の歌詞にも登場しますな音符

いまテレビで坂本龍馬になってる福山雅治さんも、以前カヴァーした名曲ですにゃー

てなわけで?久々に福山雅治が他アーティストの曲をカヴァーしてるアルバム、
「福山エンジニアリング」をCDラックから引っ張り出しましたにひひにひひ

僕は、こん中では、
●青春の影
●飾りじゃないのよ涙は
●勝手にしやがれ
●浅草キッド
が、特に好きです。