RICHIE BLACKMORE'S RAINBOW | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

学生時代に、伊藤政則氏のロック、メタル番組をよく録画していたんですが、

社会人になり、引っ越しもし、録画ストックを泣く泣く絞り込んだんすよねしょぼんしょぼん

ガンズ、モトリー特集中心にいまだに持ってますが 最近になって仕事のストレス溜まった時に、よく頭によぎる歌声が・・・かつてRAINBOWに在籍していたグラハム・ボネットなんですっ!

グラハム在籍時の、
「DOWN TO EARTH」収録曲 ALL NIGHT LONGのライヴ映像が番組で流れ・・・ 基本アメリカン・ロック嗜好の僕もグラハムのあまりのカッコよさに悩殺されました(笑)
これの録画テープが・・・捨てちまったようです・・・ショック!台風

ちょいリーゼント気味ヘアに、パイロット・グラス、白のジャケットのグラハムがマイクスタンドに食いつき驚異的ハイトーンを観客に浴びせるんです!!!!パンチ!

最近は、SHM-CDの再発盤多いすけど 「DOWN TO EARTH」も再発されてたんで先日買いましたCD

グラハムの再発ソロ買うより、RAINBOW買って、正解でしたねチョキチョキ雷