ブログQ止しまんまん | 少年デカダンス

ブログQ止しまんまん

 今の時代ってブログって必要なん、ちんちんよ??www

 

ブログの意味がすっかり耳の迷宮になってしまい、仲良くしてくださった方々もお止めになってるんで、わしも~!

と、全く更新してなかったけど今更お知らせしておきまん子な次第。

 

 コメント欄空けておきますんで、何かありましたらご連絡ぐっと奥まで挿入くだされ。

 

 あと、特に書くこともにゃ~のにブログ書いてるバヤイやないというのもあります。

今年、6月からPS4も封印し、ゲームもしてません。

ニーアオート股買ったばかりだったけど、全く股には手を付けず放置…

ダウンロード版なので売れぬのだw

うう、2Bたんのお股が~泣

 

ドラクエ10も仲良くしてくださった方々に、復帰の見通しなく休止することを伝えました。

 

ファイプロワールドはすっげー楽しみにしてたけど買ってません!

前作、どハマリしたので流石に買うのはヤヴァい…

また、わしのマイ団体、メンヘラプロレス旗揚げしたかった…

前作では酒鬼薔薇の東くんとベッキーをエディットした試合がなかなかベストバウトだった(ヒンシュクか?

 

真・女神転生5とかペルソナ5の続編とか出ても遊べそうにないです。

メガテンはスタッフ変わっちゃってるしな…

 

 

 まー、それくらい徹底してアナルにねじ込むよう、ゲーム封印しないとわし自己管理下手なんでやっていけません。

 

最低でも年内に読み切りマンガ1本描こうと予定立ててのに、それすら年をまたいでしまうという始末で。

ちょっと凹みました。

完成へと至るプロセス、甘く考えてたので反省。

 

 以前、奇想漫画家の駕籠真太郎先生主催の同人誌、うんこ100選第三弾(まだ発売されてません)に寄稿させて頂いたのが初のデータ入稿でして、

クリップスタジオ使ってたんですけど、最近になってアップグレードしたこともあり、まだ慣れてません。

デジタルオンチ過ぎて…

YMOやクラフトワーク聴きながらならば、なんとかなるかと思ったのに~。

えれくとろ何ちゃらみゅーじっくまで聴かないとあかんのか…

ちなみに、ペンタブ持ってるけど、全く使えないぞ! ペンタブ使える人、尊敬!

仕上げのみデジタルという感じなのねん。紙に描いたほうが速くね?

 

 さっきエロティクスfが休刊になってたことを今になって知り仰天…

わ、わしのマンガ、何処に投稿したら???www

見開きを想定して描いてるので、電子出版じゃないところ、おいおい探すか。

 

 

 クリップスタジオのNTDが発動したということで、GIFアニメじゃなくて今度は割りとちゃんとした短編アニメも作れる環境になったんで、

「仁島さんのうんこを食べたくて2」とかwww

 

いや、作らないけど!

 

 あれ、ネットだと うんこ映画際の会場の反応と全然ちゃうやんか!www

ピクシブに投下したら、わし過去最高の数のブクマ付けて頂けたのは嬉しいんですけど、

皆様、エロ目線やんか!www

ネット民の方々、へんたい過ぎるわwww

 

これ↓www

スマホからピクシブ見るとこんなん。

「ブクマ」は「すき!」になってる。勿論お名前は消してます。で、この方々どんな絵がお好みなのか辿っていくと…

そりゃあもうwww

 

だからこの方々はアイコンないのねん。わしのところから様々な性癖のところへ飛べますぞ!w

 

 

 

 

 

 作ったわしとしては、エロは全く意識してなかったんで、ちょっとコレは↑ビックリw

全く、エロい部分描いてませんやんw

しかも、仁島さんて中学生やでwww ペドやんwww

 

 中学生までは、定義によるとまだロリコンの範疇みたいだけど、児童ポルノには変わりねw

ピクシブの方々にはペドなエロでサービスしなければならないのであろうか…

しかも、俺、今はもうすっかり萌え系の絵でもアニメっぽい絵でもないしw

どっちかつーと劇画より?

 

たぶん、水木しげる原理主義サイドになってると思う。

そんなんで良ろしければ、描こうかな?

まぁ、わしもなかなかのパンティ大好き変態やしな。

 

 

 以前、ここでチラリと告知したような気がするようなわからん、あー。

「うんこのいけにえ(仮)」ってマンガ描いてたけど、あの頃はゲームとかプロレス観まくってたから、

キャラまでペン入れ終えた辺りて放置してましてん。

全年齢向けに出来そうなので(たぶん)、直して完成させますわ。

ネット民の方々はR-18でしかもGな方が良さそうな気がするけどw

ちなみにアニメにするには長くて独りやったら無理じゃ!

 

 

んじゃ、クリトリマスも正月もなく頑張りますわ!

もう告知はここではしないので、ご了承くださいませれ。