リールーイレブン成長中♪ とイタグレ赤ちゃん 〜11頭のウィペット兄妹〜 | from Velvet kennel

from Velvet kennel

富士山麓の静岡・朝霧高原にある
イタリアングレーハウンドと
ミニチュアピンシャーのブリーダー
ベルベットケネルからの便り

本日から四国のショーに出発…


なんだか疲れが溜まって来ていますが…

無事に辿り着けますように。


今日は久々のリールーイレブン。



写真はチンクエ。


現在ではかなり凛々しくなって来ていて


生後2ヶ月まであと1週間。



全員ではありませんが…

皆さんムクムクと成長しております。



アジリティ能力も少しずつ開花ちう。



Instagramの方に動画を沢山載せました😊




11頭無事に健康に育ってくれて感謝。



そして…


この写真は


母リールー


生後2ヶ月と1週間くらいの頃。






やばい可愛いさでした😊


今回もたくさん写真を撮りたいなぁ

と思ってます。



という訳で…


本日は羽田に行ってからの…徳島へ


でも飛行機ではありません(笑)



こちら8年前のアイガーとぺぺ。



瞳が可愛いすぎます。


4月5日に3頭兄妹産まれました😊



また次回にでも掲載したいと思います。


それでは、また😊



ベルベットケネル
📧velvet.kennel@gmail.com
 
動物取扱業番号
富士保衛第225818017~9,225819007号

🇮🇹ブログランキングに参加しています😊
よろしければ下のボタンをポチっとワンクリック✨