トラスティの初めての子♪長女さんも開眼です♪ | from Velvet kennel

from Velvet kennel

富士山麓の静岡・朝霧高原にある
イタリアングレーハウンドと
ミニチュアピンシャーのブリーダー
ベルベットケネルからの便り

昨夜も忙しくしておりましたが…

トラスティの子たちは
無事に成長してみんな開眼しました😊

写真は長女さん✨



まだまだ開きたてホヤホヤです😊




パパのトラスティに似たカラーですが
ちょっぴりパパとは違う感じです😊

Instagramの方に動画を掲載しました。

少しでも長女さんの可愛さが
伝わると良いのですが…




なんとか五頭無事に成長させてくれてる
お母さんに感謝です✨

まだまだ気は抜けませんが
しっかりと見守って行きたいと思います。

このところ連日の様に
要件や大事なことが重なり
なかなかタイトな四連休でした。

それでも多くの人の繋がりや
御縁に感謝したり
ベルベットファミリーの皆さんをはじめ
ベルベット子のファンの皆様の気持ちに
支えられています。


そろそろ梅雨明けも近づいて
暑い夏は来るのかなぁ…

とにかく体力を落とさず
気力も保って乗り越えたいと思います😊


それではまた✨


ベルベットケネル
📧velvet.kennel@gmail.com
 
動物取扱業番号
富士保衛第225818017~9,225819007号

🇮🇹ブログランキングに参加しています😊
よろしければ下のボタンをポチっとワンクリック✨