巣立ちっ子の様子その2♪ヴィヴィとドナテロとまたまたロックん♪ | from Velvet kennel

from Velvet kennel

富士山麓の静岡・朝霧高原にある
イタリアングレーハウンドと
ミニチュアピンシャーのブリーダー
ベルベットケネルからの便り

先日少し紹介した巣立ちっ子たち。

今日は
紹介できなかった子たちの写真を少し。

ブエナとアイガーの子
ヴィヴィ

こちらはベルベットにいた頃。



こちらが最近のご様子✨




美形に育ってます。

シャリマーかヴィヴィのどちらを残すのか
最後まで悩んでいたくらい良い子。
予想していた通り美しくなってきました😊


新しいおウチでもノビノビと育てて貰ってます。



幸せそうね😊✨

そして…

最後まで
なかなか新しい家族が決まらなかった
バズくん。

Instagramにアップするたびにバズってたバズくん😊


ベルベットガーデンにいた頃。

そして

巣立った今は…



こちらもノビノビ楽しく過ごしてる様子。

先住犬の子ともすっかり仲良し😊

名前もバズくんから
ドナテロと名付けて貰いました✨

そして
先日も登場したロックん。

派手柄くんと呼ばれていた頃。


今の新しいご家族も
このロックんの可愛いさにヤラれたそうです。

そんなロックんは
チビッコくんと大の仲良しです😊

おトイレもお利口さんにしております。

ベルベットを巣立つ前に
トイレのしつけを
ガッツリとしているわけではありませんが
お母さん犬達から
ちゃんと教わっているようで
ほとんどの子はすんなりとおトイレは覚えております。

よく男の子のおトイレ問題から
女の子を希望される方もいますが

ベルベット子でおトイレがちゃんとできていない子はいません。
いつも100%とは言えませんが
新しいご家族の努力のおかげで
どの子もお利口さんに暮しているようです。

そしてベルベットでは
新しい環境に慣れるために
ベルベットファミリーの先輩方が
色んな知恵を出してくれます。
グループトークなどで
皆さんの経験やノウハウを新しいご家族に
先輩達が色んな情報を共有してくれます。
素晴らしいオーナー様達のお陰で
さらに素晴らしい輪が広がっていくのを
いつも喜ばしい気持ちで
見させて頂いております。

これからも
この素晴らしいファミリーを
大切にしていきたいと思います。


それではまた😊


ベルベットケネル
📧velvet.kennel@gmail.com
 
動物取扱業番号
富士保衛第225818017~9,225819007号

🇮🇹ブログランキングに参加しています😊
よろしければ下のボタンをポチっとワンクリック✨