開眼しました♪生後15日目のショージくん♪ | from Velvet kennel

from Velvet kennel

富士山麓の静岡・朝霧高原にある
イタリアングレーハウンドと
ミニチュアピンシャーのブリーダー
ベルベットケネルからの便り

昨夜
すこーし目が開きかけていたショージくん。

今朝にはしっかり目を開いていました。


つぶらな瞳(笑)

ベルベット子の特徴でもあります。



まぁ開いたばかりなので
つぶらで当たり前なんですが。


目は大きすぎず。
頭蓋骨の中に。

明日くらいにはパチリとするんでしょうか?(笑)

頭の形は良いですね。
父さん母さんから受け継いでます。


ひとりっ子のショージは
のんびり屋さんなので
時間をみて
色々かまってあげることにします。


キリッ!とまでは行かないけど

イケメンを期待します。

お腹は餅のまんまなんで
きっと元気育ってくれると思います。

今夜にはリルっ子も開眼しそうです。

一眼レフで瞳を撮ってみようと思います。


それではまた。



ベルベットケネル
velvet.kennel@gmail.com
 
動物取扱業番号
富士保衛第225818017~9,225819007号

🇮🇹ブログランキングに参加しています😊
よろしければ下のボタンをポチっとワンクリック✨