向こうの世界を信じています! | 向こうの世界でも きっとつながっている

向こうの世界でも きっとつながっている

大切な人が逝ってしまいました...
本当にかけがえのない存在でした。
一緒に果たせなかった約束を、どんなカタチで
届けられるのだろう...

こんばんは。

 

明けまして おめでとうございます。

 

いきなりのタイトルですが…

 

 

ある方のブログを読んでいて

改めて記事に残しておこうと…。

 

 

 

 

 

コスモス

 

お空に旅立ってから

声が聞きたくて

話がしたくて

 

“亡くなった人に会いたい”から

 

霊能者さん

宝玖さんのHPに辿り着き

鑑定してもらいました。

(3年前)

 

 

 

その鑑定の前日に

私は繋がる方法を読んで

自分でもやってみたんです。

 

 

最初に

彼から聞いた言葉が

「ごめん!」でした。

 

 

毎日毎日泣いてばかりの

そんな中で

聞いた言葉です。

 

 

 

不思議な感覚でした。

 

「聞いた」

というより

「念」?

「意識」?

 

でもちゃんと「ごめん!」という

言葉でした。

 

 

 

翌日、宝玖さんのところで

なんの情報も渡さないまま

鑑定をしてもらいました。

 

 

年齢も、家族構成も

病気だったことも

全部話していないのに

 

視えるんですね、

 

彼が宝玖さんを通して

私に 1番最初に送った言葉が

「ごめん!」

でした。

 

 

 

号泣しました・・・

 

 

 

昨日、自分が聞いた言葉と

同じだ…。

 

 

淋しい思いをさせて ごめん、

こんなカタチで終わらせて ごめん、

毎日 泣かせて ごめん、

約束守れなくて ごめん、

誕生日(私の)を命日にしちゃって ごめん、

 

いっぱいの

ごめん…

 

 

宝玖さんの話は

 

ほとんどが

(事実かどうかは当たっていて)

 

~であろう

という話は仮説でもあるので

答え合わせは出来ません。

 

 

 

でも

私が聞いた言葉は

宝玖さんと同じだったこと。

 

 

 

 

 

 

 

その後、

BMMで知り合ったトレーナーさんにも

 

繋がり方を

習いました。

 

 

その時に一緒に習いに来ていた

私と同じ初心者の人が

 

彼に会いに行ってくれました。

(お互いの会いたい人に会う

という練習みたいな感じで会うのです。)

 

 

そこでも

彼女は(初心者だけど)

彼の見た目、服装、愛用品を

 

会った(繋がった)証拠に

見せてもらう。

 

 

その服装も、愛用品も

年齢も 間違いなく「彼」でした。

 

 

ずばり、「彼」に会ってきたんだと

思える内容だったんです。

 

 

 

確かに

あの世とこの世は繋がっている!

 

 

なので、特別な霊能者だけが

声をきけるんじゃない

(その内容、確実さは 違うと思いますが)

 

 

 

 

私も まだまだ

そんな確実に受け取れる人では

ありません…。

 

 

 

 

 

宝玖さんが

何度も同じ人の(故人)鑑定はしない。

1人1回きりだという

理由も書いておられました。

 

 

 

亡くなり方や、故人との関係性、

時期(日が浅いとか)

鑑定を受ける人の精神状態でも、

危険な状態になりえる…。

 

 

 

そんなにしょっちゅう

会いに行っていけないものなのか?

と思っていた時期もありました。

 

 

 

でも、きっと

何か分からないままでは

 

前に進まない

そんな日々があって

 

悩んで迷って

 

でもやっぱり

 

会いたいんですよね。

 

 

 

 

 

すみません、

上手く記事にまとめられませんが

 

鑑定を受けて

良かったと思えるのは

 

 

あの世とこの世は

繋がっている!

 

 

魂の存在を確信したから。

 

 

だから、サインも

全部 信じられるんです。

 

 

 

 

 

遺された側にとって

 

向こうに行くまでのあいだ

 

生きていく為に

 

向こうから

応援してくれているんだと

 

その言葉を感じながら…

(受け取りながら)

 

 

そうでもしなくちゃ

まだ毎日泣いていたんだよ きっと。

 

 

 

 

そして

向こうから言ってる。

 

「そんなもんに カネかけるなよ!」ドクロハッって。

 

 

 

だから、今は

「ここまでお金かけてきた分だけで

いいから!」

 

「あとは自分で受け取れよ!

(お金かけずに)」

 

って言葉を受け取ったつもりです。(笑)

 

 

 

 

長い支離滅裂の内容に

なっちゃいました笑い泣きあせる

 

 

こんな私ですが…

 

今年も宜しく

お願いいたします。