2015.04.26 ニコニコ超会議 城品萌音さん | ヴェル二のブログ

ヴェル二のブログ

カメラ・写真撮影・グルメ 趣味などの日記を書いていこうと思います。

ニコニコ超会議2015 戦国炎舞ブース 城品萌音さん

アメブロでフォローさせて頂いている方のお写真を拝見して以来ずっとお撮りしてみたかったモデルさんでした。撮影会にも参加してみたいと思っています!!

今回のニコニコ超会議戦国炎舞ブースではステージモデルとしてご活躍された城品さん。私が相撲を見ていた関係でタイミングが合わず、お撮り出来たのは最後のラインナップとなってしまいました(汗

それではお写真どうぞ。


















D810
AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G


※時間がある時は「城品流」白米の炊き方を実践しています(笑)


画像の無断転載はお断りします。(モデルさんを除く)