【コトダマン】GODステーション第5回切り抜き | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

 

 

GODステーションももう5回目
今のメンバーや流れも見慣れてきましたね

6月9日16時から言霊祭ですが、新降臨は14日の16時と少し間が空きます

私は普段言霊祭ガチャに関しては消極的なのですが、今回の追加キャラは全員繋ぎ文字使えるのでここは回していきたいところですね
特に木属性で物種族のイグナイタッチを手に入れられれば、ゼカイキロクデッキで活躍してくれそうです

今ギリギリレジェンドを天井交換できるくらいの虹ダマ持ってたりしますが、レジェンド1人+季節限定キャラ(GIJ想定)の組み合わせより、少しずつ虹ダマ使って言霊祭キャラやコラボキャラを集めて行くことで手持ちの対応力を上げていけたらなと思っています

六奏の競技者はリセットされてたらステップ1・2を回してコトバッジ稼ぎをしたいです

るろ剣コラボはガチャ☆5キャラが全員上方修正は嬉しい誤算です
ただでさえ強かった左之助、斎藤一がさらに頼れる存在になりましたね
蒼紫にコピガが追加されたのでアミバ(北斗の拳)は満福リーダーになれる以外は蒼紫に出番を取られそうです