【コトダマン】コトダメンのPV観ました? | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

 

 

先日アイ・ツラミ役の声優さんが別キャラで再登場していたので、3周年のガチャでレジェンドキボウと一緒にアイやツラミも登場するのでは?とレジェンドキボウも含め私は予想していたのですが、コトダメンのことは完全に考えてませんでした

最後の影はニュワ子ですよね

 

 

 

コトダメンは一言で言えばエイプリルフールイベントなんですが、登場キャラがガチャ・降臨共に優秀なのが見逃せないところ

その分降臨は難易度が高く、私は毎年1年遅れで降臨キャラを満福にする感じになってます

ガチャキャラの水ウラミは本編側の神種族推しが追い風で2年前のキャラなのに未だにクリアデッキで見かけます。私は持ってません…

 

アイは「あ」「い」、ツラミは「つ」「う」を持っての登場でしょうし、キャラ自体も好きなのでできれば欲しいです

コラボと3周年のために言霊祭も我慢して石を貯めてる私に最後の誘惑が現れました