【ツイステ】100連ガチャの話 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

サービス開始時に話題になり、流行りに乗って入れてみたツイステ

キャラの誕生日やログインボーナスで結構ガチャのアイテムをくれるのでコツコツ集めてたら

 

 

結構貯まりました

 

周年で強いカードの実装があるかもと待っていたのですが、そういうゲームじゃないからか特に何も起きませんでしたね

 

そういうことなら遠慮なくと天井である100連分のガチャを回させてもらい

 

 

結構新SSRをお迎えさせてもらいました(レベル1がご新規さん)

 

アニバガチャの特典である祝福のマジカルキー(SSR)は属性のバランスで選ぼうとしたらかなり均等だったので、手持ちのSSRとデュオができるキャラを探し

 

 

ルークを指名

 

未だに試験を解放してないレベルのログインユーザーですが、せっかくなのでグリムの正式加入だけはしたいと思ってます