【グラブル】英雄武器作成の失敗談 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

 

英雄武器強化の進捗が2→3に進むとき

 

 

属性が変えられるのですが、素材が揃っているとすぐ強化できるので勢いでそのまま火属性にしちゃうことありません?

 

 

私はマスカレイドの英雄武器作るときやらかしました

ソルジャーの時も全く同じことやったんですよね…

 

 

※画像はイメージです

 

ソルジャーの時巻き戻しを依頼したのですが、却下されました

その英雄武器を初めて作る場合、新しい武器として強化先が図鑑に登録されるため巻き戻せない理由に該当しちゃうんですよね

皆さんはお気を付けください