【グラブル】光有利古戦場始まりましたね | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

肉集め進捗いかがでしょうか

 

 

私は光マグナ編成の強さを感じながら通常時最速5ポチで肉集めてます

①黄龍召喚 ②ジャンヌ1アビ ③クラリス2アビ ④⑤主人公 アーセガル・デュアルアーツ (ジョブはクリュサオル)

 

俺、古戦場始まったらゼウス編成にするんだ!って勢いでダマスカス突っ込んだんですが

 

 

ガンバンテインもアークも聖布の槍も肉集めに求められる火力があるかというと…

HELLで出番があるのを信じてます

 

武器がマグナ武器ばかりなのにゼウスをメイン石にしてる理由は

 

 

マグナ石は借りればいいやっていうのともったいない精神で未だにマグナが3凸だからです

 

私の手持ちキャラだとサラ、シロウが肉集めに使えると見かけたのですが、シロウはレベル80になったばかりなのでサブに置いてます