【コトダマン】主にパックの話 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

生放送情報はすでに始まっているイベント多数ですが、そのうちのパックや銀のことだまつりんぐ交換で思うところをちょっと書いておこうかと。今回5000円以上の大口課金をしたくなるラインナップになっています

 

 

恒例の月初パック。こちらは490円のを買いたいと思います

 

 

迷っているパック1つ目、マイセレクト召喚。2600円足せば確実に欲しいキャラを選べますが

 

 

ラインナップが魅力的なので、グラン=ユーキ、イッセンジッペン、ウンリュウ備、ンライカナイと誰が来ても嬉しい4人にできるので買うとしたらマイセレクトかなと思ってます

 

 

迷っているパック2つ目、音言神確定の実。未所持キャラ確定だったら迷わず買っちゃうんですが、被ったときのダメージが大きすぎて怖い

 

 

銀のことだまつりんぐ交換のラインナップ追加はこのタイミングでは予想してなかったので嬉しい誤算

ウィルオウィフープ、イアツ、ウタワレを必要になったとき即入手できるようになったのは頼もしい限りです