【コトダマン】お知らせに動きアリ | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

 

公式ツイッターにて今年最後の言霊祭開催のお知らせがあったので公式サイトのニュースを見に行きました

 

 

4つもお知らせが増えてましたが一言で言えば「ガチャやるよ」ですね

 

 

五傑神の二人目は火属性の「テンケイダルク」。どうやら五傑神は「こ、と、だ、ま、ん」の頭文字を持たないみたいですね。タンキュウ十兵衛初登場のときは「だ」のネタ切れくらいに思ってました

 

今年最後の言霊祭だそうですが、私が気になるのは明日からの言霊祭の期間。終わりが来月2日の15時59分です

コトダマンは「今のガチャに全力を出すべきか次のガチャまで石を温存するか」の判断を、今と次の詳細をどちらも把握した上で決められる期間を作ってくれているイメージなので、長めに期間をとり12月31日か1月1日に次のコラボorレジェンドのことを教えてくれるんじゃないかと思ってます。一応書いておくと完全に私の予想です

 

 

先日久しぶりにデイリーパックきたと思ったら早くもまた来てくれました。これはしっかり毎日買っておきたいところです

 

 

後は「たいりょく」消費イベントが始まるとのこと。今年(来年?)もゾウニが登場するみたいですね

 

明日はグラブルのガチャ更新や新イベントの開始もあるので、忙しくなりそうですね

言霊祭と入れ替わりで終わるンニコラも全然目標に届いてないのでせめてンニコラ満福まではいきたいところです