【コトダマン?】日頃の感謝を忘れないようにしたいという話 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

与えてもらってばかりだと、それが当たり前になって感謝しないどころかもっと要求してしまう

そうならぬよう、与えてもらうことに感謝し謙虚に生きたいなと思いました

 

なんでそんなこと言いだしたかというと昨日サイゲ様からのお恵みじゃあ!!と書いたあとコトダマンやってとき「新年カウントダウンも無料10連では…?」と思ったので。コトダマンはめちゃくちゃ石くれるから無料でガチャれるのが当たり前な感覚になってました

反面、コトダマンは良くも悪くもキャラが必要なゲーム性なのでそれだけもらっても全然追いつかないのが現状ですが

 

さてそんなコトダマン、公式ツイッターが気になる投稿をしています

 

 

去年アイテムとかもらえた記憶があるので、今年も楽しみにしたいと思います

 

あとは恒例たいらPの匂わせの件

 

 

今回の「アレ」がコラボだと仮定すると来年3月までは毎月新コラボを継続してくれそうですね。生放送だったらわざわざ月またぎで匂わせてこないと推測します

「友達招待」リセットに続いて「マルチ初クリア支援」リセットもしてくれないかなと思ったり。銀のコトダマもらってもねぇ…