12月19日のゲーム日記 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

やっちゃう日参。今日の無料10連

 

 

今日も虹を拝めた上、イルザをお迎えすることができました。やったぜ

鬼滅の刃コラボは明日の20時59分まで

 

 

FGOはボックスガチャを合計2つ、ファイティング・サンタマッチを3Rまでクリアし、次に必要なブラックプレゼント数(20個)を上回ったので更新待ち

 

 

いきなり何を?!と思ったんですが、メルトとマルタは声優さん同じでしたね

 

 

バンタム級、イベント礼装5積みや6積み編成で周回されてるマスターもいるようですが、私は今のところ4積みが限界です。と書いてたんですが

 

 

Wスカディと巌窟王なら5積みはいけるのでは?と思って試してみました

 

 

いけました。Wキャストリアと比べるとWスカディはスキルのポチ数が少ないですね。大事なのは使い分け?

 

 

コトダマンは、私は今は新情報待ちな段階

一昨日終わった北斗の拳コラボですが、破滅級拳王は合計35回撃破し、HPコエダマを600個もらって終わりました

 

 

 

あと、かなりの数のスマホゲームでキャリア決済キャンペーンをやってるみたいですね。画像はコトダマンですが、FGOもやってるみたいです

ただ、グラブルは見当たらなかったのでキャンペーンの確認は念入りに