【グラブル】彼らの再登場が待ち遠しいのとSSRチケットを使った話 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

グラブルフェス2020、すごい盛り上がったみたいですね。ツイッターのトレンドがグラブルで埋まってました

 

フェスの中で7周年記念アップデートの情報も先行公開されてたみたいですが、やはり私としては彼らの再登場を祝わずにいられません

 

 

ガチャピンとムックにまた会えます。楽しみですね

 

後は公式ツイッターの発表を追って確認してたんですが、私が特に楽しみにしてるアップデートはマルチバトルの改修ですね

 

 

参戦人数が増えるのがとても嬉しいです。さらに六竜はコンテ回数が無制限になるのもいいですね

失敗したら嫌だなと六竜は全然できてなかったので、アップデート後は積極的に六竜に挑みたいと思います

 

 

青箱の改修もいいですね。確定出現は無しになるものの、出れば激アツ

こちらは六竜とつよバハ限定みたいですが

 

そして今日の無料10連ですが

 

 

虹未だに来ず…

 

 

虹を見るため、持ってたSSRチケットを3枚使いました

 

 

ゴムーン(´・ω・`)

スペリオルシリーズが近づいたとポジティブに考えるべきでしょうか