【コトダマン】明日(10月26日)からメインクエスト追加 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

 

新情報来ましたね。明日の16時からメインクエストと降臨が追加されるとのこと

 

他にも公式サイトにいくつかお知らせが上がってましたが、個人的に楽しみになのはサロメェ攻略召喚

 

サロメェ自体は満福にしてるのですが、ピックアップキャラがココロ以外いないのでこの機会にお迎えチャレンジするつもりです

もちろん新しい勇言の尖将召喚も10連するの楽しみにしてます。半額は回したい

 

勇言隊のメンバーが続々顔を出してますね。っていうか敵(降臨)も味方(ガチャ)も勇言隊関係者ですか

5番隊副長が降臨にいますし、5番隊隊長が魔級降臨で出たりするんですかね

3番隊隊長はコウイっぽかったですが、今のところ姿の見えない3番隊の副長も若神子だったりするんでしょうか

 

真相は明日の16時過ぎくらいに判明するでしょうし、今できる降臨の福集めしつつその時を楽しみにしたいと思います