【コトダマン】今日の16時を待っている話 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

タイ公ボーグの降臨が今日の15時59分で終わりだし、次はサン死ゴエモンが来てくれないかなと思って満葉集のスケジュール確認したら

 

来てくれますね

 

 

前は組めなかったこのクリア情報のデッキでリベンジを狙いたいです

ダセット(ハロウィン)入れる余地はなさそう…?

 

 

今日の16時といえば、フェアリーテイルコラボ復刻が始まります

当時は全然挑戦してなかったので降臨巡りをしたいと思ってるのと、コラボガチャを70連しようか迷ってます。ウェンディ以外は誰もいないんですよね