明日からソシャゲが忙しくなりそうという話 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

 

FGOで久しぶりのボックスガチャイベント

詳細は始まってからではありますが、私は術の秘石と種火、QPのために頑張りたいと思ってます

 

 

ファミ通APPの画像を引用させてもらいましたが、明日の16時からコトダマンのストーリーの続編が解放予定

前回のストーリーはだいぶ王道でよかったと思うので、次もあの調子でお願いしたいところです

 

 

グラブルのシャドバアニメコラボの更新は明日の17時。FGOは18時からですかね

グラブルは10連ガチャチケ交換できればいいかなって感じです

 

 

あとは友達とダークソウル3を進めてるので、こちらも友達の進度に追いついておきたいところ

武器とか魔法とかいろいろありますしステータスの振り直しもできるからやってみたいことはいろいろあるんですが、結局炎のロングソード+10の使いやすさに甘えてます